キャンディバケツ

2012年10月11日

ガースケ「おかしたびたい!」

と、食後だろうが何だろうが日々主張するあひrヒトがいます。
おやつボックスを置いてはいるんだけど、毎晩22時帰宅で「はいどーぞ」というワケにもいかず。

口寂しいんだろうと、ミニワイヤーバケツに家にあったキャンディを入れてみたところ、大好評でからっぽになると「なくなったから買って来て!。゚+.(・∀・)+.゚」と催促されます。

なんか、1日3つって決めてるらしい。(笑)
いや~、成長したんだねぇ。
なにせ、子どもの頃はサクマ式ドロップを1日で空けてたらしいから。Σ(・ω・ノ)ノ!

バヤリースのキャンディが美味しかったらしく「フルーツキャンディ大好き!」とアピるアヒル。
あ、しょうがはちみつのど飴はパン吉の冷え対策用です。

キャンディバケツ -ハロウィンバージョン-

10月限定で、キャンディバケツもハロウィン仕様。
フェルト素材でいい感じ。

モノ紹介

  • ミニワイヤーバケツ(Buona Vita)
  • ハロウィンフェルトバケツ(Seria)

よかったら今日もバナーを2つポチポチっとお願いします。
更新の励みになってます。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

BLOG Ranking